とっても久しぶりに三津シーパラダイスにいってきた話1/26



みとしーはいいぞ!

 

みとしーはよいのです。

1/26にみとしーに遊びにいったのでそのレポートと紹介をば。

 

伊豆・三津シーパラダイス沼津市の内浦地区にあります。

沼津駅からバスで50分ちょっとかかるのですが、直通のバスなので沼津駅からは行きやすいかと思われます。

 

料金は学生1400円(大学生)、大人2200円と

まあまあのお値段(でも1日いられるのでとってもお得)

しかもそれ意外にお得なプランがあるのでこちらも必見です。

http://www.izuhakone.co.jp/seapara/info/index.html/

 

伊豆・三津シーパラダイスは魅力的なバンドウイルカやセイウチ、などのショーが楽しめる他、海の生物の飼育、展示がされています。


f:id:bellwood05:20190212153744j:image
f:id:bellwood05:20190212153811j:image

また、けものフレンズにも登場した

フルボルトペンギンも

しいくしていますf:id:bellwood05:20190212154121j:image

かわいい(´・∀・)

 

さて、話はそれてしまいましたが、ラブライブサンシャインの舞台にもなったこともありねぶたやパネルの展示が見られました!

 


     
     
f:id:bellwood05:20190212155016j:image
                         f:id:bellwood05:20190212154941j:image

ほかにも見ごたえのあるものが多く楽しかったです!

 

また、親子連れの方やカップルの方も多く、景色もよいのでプランのひとつに加えてみるのも一考かと思います!